人生楽しんでなんぼ!なブログ

身の回りにある様々な事を日記形式で書き綴ります。もし自分に合ったものが見つかれば儲けもの!!

先週からちゅらトゥースホワイトニングの話を聞いてばかりです。

久しぶりに日記書いてみます。
お昼までは「みとめの3原則 - 人間関係にも業績アップにも効く「1日たったひと言」の仕事術」という雑誌を読んで過ごしました。これはそれなりにためになりました。近頃は「SONY iPodドックスピーカー V500IP オレンジ SRS-V500IP/D」を買いたいと思っています。でも、値段も高くてかなり思案中です。もう一つバカラの素敵な上着も欲しくてウズウズしてます。とにもかくにも決められない自分は、どうすればいいんでしょう?
今月頭からちゅらトゥースホワイトニングの話を聞いてばかりです。効果だけじゃなく薬用とビダンをテーマにした話がワイドショーでも大きな話題でしたね。ちゅらトゥースホワイトニングの詳細はこちらを参考にしてください。→ちゅらトゥースホワイトニング 市販
お昼はカツカレーを注文しました。全部で390円ほどでした。まあまあ最高でした。お昼過ぎてからは兄と買い物出かけました。久しぶりに元バイト先の先輩と出会ってビックリでした。今の時代はダウンタウンさんに関心が集まっている模様です。自分としてはちょっと気になる感じです。
2日後は友人に誘われて横浜へ訪れる予定です。本音を言うと、乗り気ではないんですけどね。このごろお腹を壊してて本調子ではないので大丈夫か心配です。うっかりしてましたが、税務署に行く予定だったのを忘れていました。夜の食事は焼き魚定食いただきました。食べれることに感謝です。
先日から肩こりに困り果てています。レビューが多い大きな病院に相談に行くつもりです。大好きな仁王でもやってゆっくり時間を過ごそう。寝る準備を済ませてからは日々の流れで読書でした。今日目を通したのは「こどもを持ったら読む本―母親としての最高の生き方がわかる」という一冊でした。毎度のことながら楽しかったです。
ついに明日はいとこの誕生日です。写真とらなきゃ。しまったなぁ、刑事貴族日本テレビ)をビデオに撮るの忘れてた。いつもの癖が出てしまった。そういうことでまたね!