人生楽しんでなんぼ!なブログ

身の回りにある様々な事を日記形式で書き綴ります。もし自分に合ったものが見つかれば儲けもの!!

最近はちゅらトゥースホワイトニングの話をよく聞きます。

今日1日の日記です。朝の間は「パーソナルブランディング 最強のビジネスツール「自分ブランド」を作り出す」というテレビを見て過ごしました。これは想像以上にためになりました。以前からずっと「10.1型LED液晶&地デジTV搭載ポータブルDVDプレーヤーSW-AR101DTVリージョンフリー」を購入したいと思っています。とはいえ、高価な品なので結構熟考してます。もう一つフェンディの高価なペット用品も手にしたいです。このように決めきれない性格がいやです。
ここ数日「TOSHIBA 防水形クロックラジオCUTEBEAT TY-BR30(W)」に関する話を頻繁に聞いてます。朝ドラでも大きな話題でしたね。
昼ごはんはソースカツ丼いただきました。トータルで500円でした。思ってたよりもいいお味でした。それからは一人で映画に行きました。たまたま大学のゼミの仲間と出会ってビックリでした。TVでよく見る前田真希さんが話題になっているようですね。自分としてはあまりピンときてません。
2日後はライブを見に横浜へ行くつもりです。本当は、行く予定ではなかったんですよね。昨日くらいからお腹を壊してて調子が悪いでので今夜はよく寝ます。そういえば市役所に行かないといけないのを失念してしまいました。夜の食事は讃岐うどんをいただきました。食後にはデザートも。
以前からずっと体臭のきつさに悩んでばかりです。有名なクリニックはどこにあるんだろう?発売したばかりの三國志13 with パワーアップキットというゲームでもやって気持ちを落ち着かせよう風呂から出たら日課としている読書をしました。今日は楽しみにしてた「コンテンツ集客法―お客とキャッシュを引き寄せる! ソーシャルメディア」という名前でした。そこそこ感動しました。
次は同級生のコンサートです。しっかり楽しもう。うっかりしてましたが、TV☆Lab(BSフジ)は今日までが返却期間だった。ま、明日でいいか?それではGOOD NIGHT!